6.15.2013

セドナで食べたアメリカンレストラン @ Miley's Cafe


セドナ旅行記で1つ忘れていました。 食べたお昼ごはんの紹介を。。。 セドナの遥か南に位置するMiley's Cafeというレストランに行きました。 




アメリカンな感じでもありますが、メキシカンな感じもします。 現に一番最初に現れたのは。。。


大好物のチップス・サルサ。 もうこれですね、病み付きですよ。 簡単に食べれるおつまみ。 でもカロリーがものすごい高い。 そんなの気にしないで食べちゃえ~ってなると、お腹が肥える肥える。 ダイエットの天敵です。 でも出されるとついつい手が伸びちゃうんですよ。。。 今回もパリパリ、ムシャムシャ♪ 

そして注文したのはFrench Dipというサンドイッチ。


更にフレンチフライでカロリー増量!!
注意: こちらの旅行は5月下旬でしたので、特に気にせずに食べていました。 今はダイエット中ですのでエサを与えないでください。

まぁ美味しいというか、別に至って普通でした。 食べた後の絶望感といったらすごかったですが。 旅行に行った時ぐらい美味しいものを食べたいところですが、これといって良い店も見つからなかったですし、仕方のないことですね。

------------------------------------------------------------------
Miley's Cafe

7000 HWY 179 Suite A108
Sedona, AZ 86351

Mon - Sun: 8:00 am - 6:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: