6.19.2013

日本の居酒屋Iccho Restaurantに行ってきました!


だいぶ前の平日、トーランスにある居酒屋Icchoに久しぶり行きました。 場所柄あまり行くことはないのですが、映画が始まるまでの間(Hangover3を見に行ったとき)に時間に余裕があったこともあり軽く立ち寄らせて頂きました。

平日だったので人は少なめ。 直ぐに席に通してもらいました。


ところどころにあるメニューが手書きで年季を感じる居酒屋ですね。


ん? 20周年記念でビールピッチャーが半額!?

そうと聞いたらビールを注文する以外ありません (って聞かなくてもビールは注文しますが)。


ピッチャーは大概4杯分ですよね。 それが半額だったら安いです。


お通し(?)の枝豆。 食べたら止まらない。。。ビールに枝豆は定番ですよね。

時間に限りがあったので幾つかおつまみを注文するのみとなりました。


刺身サラダ。 まぁ普通でした。



焼き鳥各種。 これ以外にも頼んでいたのですが、写真撮り忘れです。


ゲソの唐揚げ。 


本日オススメというワサビのしゅうまい。 思った以上に辛かったです。

酒飲みが好むようなおつまみですよね。。。 (^^;)

2人でチップ含めて55ドルという金額でした。 20周年のビールピッチャー半額セールはいつまでやっているのか聞いたところオーナーしか知らないとの回答でした。 もしかしたら既に終わっているかもしれないですし、今でもやっているかもしれません。 でも、いつまで続くか分からない、オーナー次第っていうのはどうなのかと思いますけど。。。

決して美味しいとは言えませんが、安く飲むには良い店だと思います。

------------------------------------------------------------------
Iccho Restaurant

25310 Crenshaw Blvd.
Torrance, CA 90505

Yelp Review

0 件のコメント: