6.14.2013

癒しのセドナ旅行 ⑦ ~Chapel of the Holy Cross~


癒しのセドナ旅行、最後に向かったのはChapel of the Holy Cross。 教会です。 近くまで車で行けますが、駐車してから多少歩かなくてはいけません。 しかも上り。。。 おっさんの身体には堪えます。






大きなサボテンを発見!! 黄色とピンクの花を咲かせています。



サボテンってこんなに花が咲くんですね。

そして教会内に到着。 何故か外観の写真を一枚も撮っていなかったみたいで。 内部の写真のみでお楽しみください。。。 すみません。



って言っても内部の写真も2枚しか出せるものがないというね、何をやっていたのでしょうか。

外に出て辺りを見回します。 眼下には何か超巨大な御殿があるではありませんか!?



このちょっと趣味の悪い御殿ですが、どうやら大物俳優ニコラス・ケイジの別荘らしいですよ。 1年のうち何回こちらを利用しているのでしょうか。 教会から丸見えなのに。。。(^^;)

こうして1泊2日に渡るセドナ癒し旅行は終わりを迎えました。 私の心もキレイになったかなぁ?


0 件のコメント: