6.26.2013

ポルノグラフィティがやってくる♪


ヒ~ラリ ヒラ~リと舞い遊~ぶように♪

す~がた見~せたアゲハ蝶~♪

夏の~夜の~真ん中 月の下~♪

の歌などなど数々のヒット曲を飛ばすポルノグラフィティが15周年を記念してロサンゼルスで単独ライブを行うという情報を今になって入手しました!! なんとライブは来週土曜日の7月6日らしく。 

見事なまでにその日はスケジュールが空いているというこの状況に行かないわけにはいきません!! まさに私の青春時代はポルノグラフィティとともに歩んだと言っても過言ではないほど。 (← 既にアメリカに来ていて存在すら知らなかったけれど。。。) 

場所はClub Nokiaで以前にB'zがライブをやった場所と同じみたいです。 チケットも45ドルから高くても65ドルとお買い得! (あれ? 何か昨日も同じようにチケットの話をしたような。。。) 

B'zの時と同様、1階席(45ドル)は立ち見になっているようです。 既に65ドルの席が完売となっていたので、2階席の55ドルを購入しようと調べていたところ。。。


アニメ・エキスポのコンベンションバッジの購入も必要と。。。 orz

しかもそのバッジは1人20ドル。 

何ですか、この抱き合わせ販売は。。。

だったら直接Club Nokiaからチケット買うわ~、アニメ・エキスポなんて私は興味あるけど妻は興味ないし。 と思って本サイトに入ってもポルノグラフィティのライブスケジュールすら載っていない現実。

プラス20ドル払うという現実に一瞬にして熱が冷めてしまいました。

アゲハ蝶もサウダージも生で聴きたい曲はたくさんあったのになぁ。 次回はアニメ・エキスポとのコラボじゃなくて単独で来て欲しいと願います。

0 件のコメント: