6.11.2013

癒しのセドナ旅行 ④ ~セドナ市内を歩く~


ウェスト・フォーク・トレイルを歩き終わった後はセドナの中心地(北側)に戻り市内を観光です。 3時間無料パーキングスペースがたくさんありますが、メインの道路付近は大概いっぱいです。 Pのマークを探し回れば結構空いていると思いますので根気よく探すようにしましょう。


車を降りて最初に目に入ったのはピンクのジープ。


こんな大自然の中に不自然な色で走り回るピンクのジープ。 ツアー用に使用されるみたいですね。 



花も色とりどりでキレイです。 


水の流れを撮ろうと思ってスローシャッターにしたらまたしても全体的に明るい写真となってしまったのがこの上記の写真。 未だこのあたりは技術が伴いません。。。

メイン沿い道路の裏側は雄大な自然。




今までセドナって何が良いの?っていう印象しかなかったのですが、ちょっと見る目が変わりました。 パワーを感じられたかどうかで言ったら微妙ですけど(現に頭痛になったし)、でも何か暖かいというかなんというか。。。 夏が近いからとかそういった意味じゃないですからねっ!!

一方こちらはメインの通り沿い。


植えられた花だとは思うんですが、キレイなんですよねぇ。 赤、黄、ピンクなどが咲き乱れていて。 基本的に観光地なので、お土産などはちょっと高めという印象でした。 ブラブラ歩いて回るだけでも楽しいですよ。

0 件のコメント: