6.01.2013

時間潰しを兼ねてタコスから始まるベンチュラの朝


夜の飲み歩きのためにあえて宿を用意してくれていたのだと思っていましたが、実は日曜日の13時にも予定があるという。 ポロポロと小出しにサプライズを出してくるなんて、なかなか憎い演出をしてくれる妻。 チェックアウトから時間がまだしばらくあることもあり、前日とは違う他の人気店のフィッシュタコを食べるべく車を走らせます。

Spencer Makenzie's Fish Companyという地元客に愛されるタコス屋さんです。



こちらの店も大混雑。。。 こちらでタコスでも買って海で食べるのかなぁなんて想像したり。 

私たちは店内で摂ることに。 メニューはこちら。




ジャイアントフィッシュタコが美味しそうです。 店の名前にもなっているぐらいですからね。 食べなくてはバチが当たるってもんですよ。

今日はこれからの予定を考えてアルコールは禁止。 ダイエットコークで乾杯しました♪ 運ばれてくるまでの間、ひときわ目を惹いたのは多種に渡るソース。


味に物足りなさを感じたら使うのでしょう。 

しばらくしてやってきたジャイアントフィッシュタコ。 


本日も50mm単焦点カメラを使っているわけですが、椅子に座っての撮影はどうしても距離が合わずに難しいです。 皆どうやって撮影しているんでしょうかね。 というわけで、フィッシュタコもこの角度からしかおさめることが出来ませんでした。

レモンをキュっと絞って、食べてみたところ確かに絶品♪ サクサクに揚がった魚とキャベツのシャキシャキ感が見事にマッチ。 美味しいものばかり食べれて幸せです。

という感じで食事が終われば13時の時間が迫ってきましたので、これからその場へと急行します。 何を用意してくれたのか、ワクワクドキドキです。

------------------------------------------------------------------
Spencer Makenzie's Fish Company

806 E. Thompson Blvd.
Ventura, CA 93001

Mon - Sun: 11:00 am - 9:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: