6.25.2013

2013年ブロンコスのホーム戦は7月8日から販売開始らしい。


最近めっきりアメフトの話題には触れていないですが、シーズン開幕に向けての準備は着々と進んでいるようです。 

まぁ今年は間違いなく地区優勝、AFCの中でも悪くても第3シードでのプレイオフは確実かと思われ(マニングが怪我さえしていなければ。。。)、良ければ第1シードでスーパーボウル進出なんてことも考えています。 そんな屈強オレンジクラッシャーたちのホーム戦は今年は7月8日の月曜日に販売になるとニュースが出回りました (ブロンコスサイト参照)。

今年は数年出向いていない本拠地での試合観戦を計画したいと思ってます。 

ブロンコスのホーム戦チケットは一番安い席で49ドルからありまして、しかもなんと半額チケットも販売されるんですよ~!! 一番良い一般席でも88ドルで買えるので超お買い得!! 1人につき1シーズン1回まで使用できて、最高4枚まで購入可能。 チケットは現地で身分証明証を提出することで受け取れ、そのままスタジアムに入るのが必須となるシステムです。 つまりはそこから誰かに売ったりすることはできない、まさにオレンジクラッシャーファンたちのためだけにあるようなものですね。 

せっかくデンバーまで行くなら好ゲームになりそうな対戦相手を選びたいところですが、

・ 対 レイブンズ (開幕戦、木曜日開催のため却下)
・ 対 レイダース (マンデーナイトのため却下)
・ 対 イーグルス (一方的な試合になりそうなので却下)
・ 対 ジャガーズ (お話にならないので却下)
・ 対 レッドスキンズ (メインターゲット!!)
・ 対 チーフス (11月中旬ということで雪の可能性あり)
以降寒いので却下。

と考えるとやっぱりシャナハンが帰ってくる10月27日のRG3対マニングが面白そうですね。

先に航空券の手配が可能かどうかチェックしておこっと♪

そういえばシーズンチケットの順番はまだ回ってこないのかなぁ。。。

0 件のコメント: