5.04.2013

ハモサビーチの海沿いでランチ @ Scotty's On the Strand


週末のお昼時のこと。 せっかく暖かくなってきたから海沿いでランチでも、と思い立って向かったのはマンハッタンビーチ。 ところが皆考えることは同じようで、駐車スペースもいっぱい。 有料パーキングに停めるスペースすらありませんでした。 となったら自宅から近いハモサビーチに行くしか選択肢はありません。 

オシャレなレストランなどが多いマンハッタンビーチとは違い、ハモサビーチは食べるものも限られています。 もうお腹が空いていたこともあり、適当に入ることにしました。 見つけたのはこちら。 Scotty's on the Strand


別に期待もしていないですし、ビールでも飲みながら軽く食べられればそれで十分です。 中は意外と広く、地元客や観光客で賑わっていました。 


外に目を向ければそこは海。 


自転車でサイクリングを楽しむ人たちを横目に、私たちは一時のビールタイム。 



私は大概無難にサムアダムスを注文することが多いです。 そして今回昼ごはんに選んだのはメキシカン・スクランブルというちょっとチャレンジャー的なメニューにしました。 一体どんなのが出てくるのかと思っていたら。。。


スクランブル・エッグにふんだんのチーズ、そしてサルサ。 付け合わせはハッシュブラウンにトーストともうこの時点で1日の摂取カロリーをオーバーしていてもおかしくないんじゃないかっていうような内容。 こういう大味の料理は嫌いじゃない。。。でも飽きる。 食べても食べても同じ味。 一方妻が食べていたチキンサンドイッチは美味しかったです。。。

------------------------------------------------------------------
Scotty's on the Strand

1100 The Strand
Hermosa Beach, CA 90254

Mon - Sun: 6:30 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: