5.09.2013

Rod's Char Burgerでハンバーガーを食べて来ました♪


つい数か月前に朝食を食べたことで紹介させていただいたRod's Char Burger。 でも本当はハンバーガーが美味しいレストランとして知られています。 


久しぶりにハンバーガーでも食べるか。。。 

手術の影響からか運動はまだ控えるようにと言われていまして、大好きな釣りはおろかテコンドーにも復活出来ずにもやもやストレス溜まり過ぎの今日このごろ。 もはや美味しいものを食べる以外に喜びを見出だせない生活となっていますが、比例するように私の体重も増加傾向にあります。 そんな時にハンバーガーなんて食べてしまったら。。。 想像しただけでも恐ろしい結果になりそうですが、せっかくですしね。 また運動出来るようになったら運動に励めば良いし。

ということで数あるハンバーガーメニューの中から選んだのはベーコン・アボカドバーガー。 ハンバーガーだけでもカロリーが高いのに、更にベーコンとアボカドまで入れるところに決意を感じますよね。 ね?


お昼時間を外したこともあり、店内はガラガラでした。 


そしてやってきましたベーコン・アボカドバーガー。 フレンチフライがサイドに付いて、これだけで一体どんだけのカロリーがあるのでしょうか? 考えただけでも恐ろしいです。


ハンバーガーの拡大写真。 ベーコンがはみ出しています。 アボカドは隠れていて見えませんが、バンズを開くと緑色で存在感を強調していました。

いただきまーす!!

うまうま♪

毎回食べた後に出っ張ったお腹を見て罪悪感に悩まされますが、食べてしまったものは仕方ありません。 

ファーストフードで食べるものよりも遥かに美味しかったです。 

------------------------------------------------------------------
Rod's Char Burger

2600 Artesia Blvd.
Redondo Beach, CA 90278

Mon - Thu, Sun: 6:00 am - 10:00 pm
Fri - Sat: 6:00 am - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: