5.27.2013

Hangover 3を見て来ました♪


ひっさしぶりに映画を見て来ました (≧∇≦)

おそらく最後に見たのは去年の7月のバットマン・ダークナイトライジング。 そして妻と行くのはなんと2011年5月のハングオーバー2以来。 映画好きとは到底言えないほど見ていませんでした (^^;)

今回は妻が愛してやまないハングオーバーの続編がようやく公開ということで久しぶりに2人で。 5月24日全米公開されたHangover 3を何故か(?)1日前の23日に見て来ました。 と思っていたら公開日は5月20日だったという。。。 公式トレーラーはこちら。


初代ハングオーバーを見てから虜になった妻。 ですが2は期待ハズレに終わり、、今回は信頼を回復するための大事な続編。 しかも舞台がラスベガスに戻ってくるということで期待度も大きい。 期待と不安が入り乱れる中、火曜と木曜は映画が1人4ドルで見られる映画館へと足を運びました。 

どうやらこの日、Hangover 3と同時にFast & Furious 6が封切り。 そんなこともあってか映画館は大混雑。 Hangover 3も当日券は完売になるほどの盛況ぶりでした。

映画を見終わった感想としては、う~~ん。。。の一言。 妻はこれはこれで楽しかった♪と言っていましたが、ハングオーバーのタイトルとは裏腹に、アルコールを飲まないで終わるっていうのはどうなのかなと。 ハングオーバーのキャスト達による、ただのコメディ映画としかいいようがありません。 ナンバリングタイトルではない、全く別のものとして出して欲しかったというのが個人的意見でしょうか。

日本では6月28日に公開予定のようです。


0 件のコメント: