5.11.2013

台湾料理を食べて来ました @ Han Restaurant


見知らぬ街でランチ難民になりました。。。 (>_<)

お腹は空いているけれどもファーストフードは食べたくない。 でも、選択肢はあまりない。。。 そんな時に見つけたのが台湾料理の店、Han Restaurant。 


なんか不安がつきまといますが、そんなことを考えている余裕もなく入店。


思ったよりもキレイな内装のレストランでした。


メニューすくなっ!!

ランチは13種類からしか選べなく、大きく分けると麺もの、ご飯ものの2つ。 それぞれが6種から7種ぐらい。

私はちょっと冒険して(?)、Duck Meat Noodle Soupを選択しました。 程なくして運ばれてきたのはサラダ。


ドレッシングかけ過ぎですよね? 

そしてDuck Noodle Soupは。。。


あ、でも美味しそうかも♪

ネギと生姜で鴨の臭みが消えていますし、これはこれで悪くない。 心から美味しいとは言えないまでも、6.50ドルで食べられることを考えたらコストパフォーマンス的には満足です。

スープも最後まで飲んでしまいました。

ところで最近やたらめったらレストラン紹介が多くありませんかね? 

------------------------------------------------------------------
Han Restaurant

8691 Irvine Center Dr
Irvine, CA 92618

Yelp Review

0 件のコメント: