5.31.2013

チャンネルアイランドで過ごした後はベンチュラで飲み歩き♪ ②


お腹が膨れた後は更にビールでお腹を膨らますことになりました。 Beach House Tacosから歩いて行ける距離にあるAnacapa Brewing Companyを目指します。 

途中線路を渡るときに撮った写真。


単焦点50mmは使いこなせば良い絵が撮れそうです♪ 毎日写真を撮るのが楽しくて仕方ありません。

そうこうしているうちにAnacapa Brewing Companyへ到着。 


地ビールの種類も豊富で、何を選んだら良いか悩んでしまいます。


先ほどと同様に先ずはペールエールを選択。 Pissy Pelican Pale Ale。 名前がイヤですけどね。。。 (^^;)

お腹いっぱいではありますが、つまみを1品注文。 アメリカの定番とも言えるチキンウィング。


ビールを飲んで楽しくワイワイ。。。を予定していたのですが、1週間の疲れと早起きからの運転、船での移動、初めての国立公園で歩きまわり。。。などが重なり、強烈な睡魔が襲って来ました。 バーで本気で寝てしまいました (^^;)

写真が少ないのはそのせいです。 ごめんなさい。

というわけで、たくさんハシゴをする予定だったみたいですが20時を過ぎた時点で既にリタイヤ。 ホテルに帰って就寝となりました。。

------------------------------------------------------------------
Anacapa Brewing Company

472 E. Main St.
Ventura, CA 93001

Sun - Thu: 11:30 am - 10:00 pm
Fri - Sat: 11:30 am - 0:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: