5.30.2013

チャンネルアイランドで過ごした後はベンチュラで飲み歩き♪ ①


チャンネルアイランドのアナカパ島で過ごした後、ベンチュラで一泊することを前日に聞かされた私。 ここからは食べ歩き、飲み歩きらしいです。

先ず訪れたのはビーチの直ぐそばにあるBeach House Tacosという人気のタコス屋さん。 


時間によってはかなり待たされるみたいです。


たかだか(?)タコスにこれだけ列を作るということに期待が膨らみます。

こちらはメニュー。


やっぱりフィッシュタコを食べないと始まらないでしょう? フィッシュタコにガーリックシュリンプタコ、カラマリタコなどを注文。 そしてローカルビールも合わせて注文します。

出来上がるまでの間、しばしの写真タイム。 前方がガラス張りになっていて、向こうには海が見える造りになっています。


今回注文したビールはこちら。


IPAがなかったので、私はペールエールを。


妻の注文したビールとセットで♪

そしてやってきたタコス。



本気で美味しいです♪ スパイシーガーリックタコスですが、めっちゃ辛いです。 いや、ホントにこんなに辛くする必要あるの?って言うぐらい (^^;) ビールが進む進む。 大瓶のビールがみるみるうちに減っていきました。

お腹も膨れたところで、次は地ビールが飲める店へと案内されました。

続く。

------------------------------------------------------------------
Beach House Tacos

668 Harbor Blvd.
Ventura, CA 93001

Mon - Sun: 8:30 am -
(要確認)

Yelp Review

0 件のコメント: