5.29.2013

チャンネルアイランドに行って来ました!! ③


チャンネルアイランドに行って来ました!! ① 

チャンネルアイランドに行って来ました!! ② の続き (≧∇≦)

ヒナはおらんかえぇぇ~~と探し歩いて見ると。。。いましたっ!! ヒナ、ヒナがいましたよっ!!






親鳥とは全く違って黒のブチなんですね~。 可愛い。 母鳥について歩くその姿が愛くるしいですね。 ってついて歩く写真が一枚もないという。。。(^^;)


何となく撮ってみた写真。 何故か対象物を真ん中にしてしまうクセが抜け切れていないようで。 日の丸写真って言って一番やってはいけないみたいなことを良くカメラの雑誌で見かけます。

そして眼下には。。。


干物の如くたくさんいるのはアザラシ。 昼寝中みたいです。


こんなキレイなところで昼寝したらそりゃ気持ちいいでしょうね。 ハワイの海の真ん前で昼寝している人間様と同じような感覚でしょうか。 羨ましい生活です。
 
あ、そして忘れるところでした。 灯台の写真。


特にと言って感想はありません。 見たまんまというのが感想です。

ところどころで花が咲いていましたが、そこまでキレイな花はありませんでしたね。。。




ついでに鳥以外に見つけたトカゲも。


こうして15時までの時間を過ごし、帰る時間となりました。

帰りはちょっとした見どころを幾つか回ってくれまして。






アナカパ島、キレイだったなぁ。 次回はサンタ・クルーズ島にも行ってみたいところ。 

帰り際にはまたしてもイルカが泳いでいました♪



0 件のコメント: