5.15.2013

いつ見ても圧巻なベラージオの噴水ショー!!


陽が落ちてから見たかったホテル・ベラージオの噴水ショーですが、時間的余裕がそこまでなかったこともあり、夕暮れ時(?)の19時半の噴水ショーを見ることにしました。 信号を渡ればそこに見えるのはベラージオのホテル。 


ベラージオの噴水ショーは毎回内容が変わり、毎回流れる音楽も違いますので、昼と夜などで2回見たりするのも良いんじゃないかと。 ちなみに30分に1回だったかな? そんなペースでやっています。

というわけでやってきたど真ん中のベスト・ポジション。


数分も待たずに音楽が流れ始め、噴水ショーがスタートします。











あまりにも真剣にレフで撮っていたこともあり、隣に居た女性にここで写真撮ったら良いよ!って場所を譲ってもらいました。。。 (^^;) いや、ここで大丈夫~と言ったのですが、良いの良いの、私は過去に見たことあるんだから。なんてセリフが。 いや、別に遠慮しているわけじゃなくて私も過去に何十回も見ているってことなんですけど、好意をムダにするのも悪いのでちょっと立ち位置を変わってもらいました。







まぁ大して変わらなかったですね。。。 もう少し周りが暗くなっているとライトアップされてキレイに見えるんですが、夕方に見たベラージオの噴水ショーも悪くなかったです。


0 件のコメント: