5.14.2013

ラスベガスのメイン通りストリップを歩く


日本から親戚が来たこともあり、数か月ぶりにラスベガスに行ってきました。 普段メイン通りのストリップを歩き渡ることはほとんどないのですが、観光客が来ているときは話は別です。 待ち合わせまで時間があることもあり、久しぶりにストリップをブラブラと歩いてみました。 



5月だというのに半端なく暑いです。 直ぐに断念して室内へと駆け込むことに。 先ずはベラージオの隣にあるシーザーズ・パレスのフォーラムショップに足を運びました。




フェラガモの新作キーチェーンが発売していて、最後まで買おうか悩んだんですが今後のことも考えてここは我慢。 でもそれ以上にフェラガモらしくない暖色系の財布が売っていて、それが見事にツボにハマりました。 我慢、我慢。 まだまだ買うチャンスはあるはずですから。

フォーラム・ショップでぶらついた後は今度はベラージオに。


フラワーガーデンに向かいます。






てんとう虫も花で出来ています。 その奥には生演奏をしている2人組が。 この場所は人気が高く、いつも数多くの観光客と写真撮影中の花嫁さん、花婿さんでいっぱいです。

まだ時間が少し余っているので、世界一大きいチョコレートタワーと言うのを見に行くことにしました。


ギネス認定?

どれぐらい大きいのかと言いますと。。。




頭の上の方から滴り落ちるチョコレート。 しかもホワイトチョコまであるなんて。。。 残念ながら全体を写真に撮ろうとしても入らない。。。 とにかく大きなチョコレートタワーでした。

そしてこの付近にはプールがありまして。


ホテル滞在者たちで賑わっていました。 


噴水が涼しげな印象で良いですね。 

せっかくなので親戚と合流してベラージオの噴水ショーを見に行くことにします。

0 件のコメント: