5.07.2013

日曜ハッピーアワーはサングリアのピッチャーが15ドル! @ Mediterraneo


以前にも一度紹介させていただいたことのあるMediterraneo。 日曜日のハッピーアワーはサングリアのピッチャーが半額の15ドルで飲めるってことで今回も利用してきました♪


暖かくなってきたこともあり、パティオはいっぱい。 私たちは室内へと向かいます。



雰囲気も悪くないですし、店員さんもフレンドリーで親切。 


外では美味しそうにビールを飲むお客さんの姿が。。。

私たちは当然15ドルのサングリアピッチャーを注文します。 それとアペタイザーからチーズとお肉の5種盛りを。 これもなんと15ドルという破格!! 可愛らしいボードに乗せて持って来てくれました。



サングリアは毎回毎回少なくなると注ぎに来てくれるという親切な店員さん。 ちなみに赤と白から選べますが、サングリアって言うとどうしても白の方が合うんじゃないかなって思って毎回白を注文しちゃいます。

りんごやオレンジなどがたくさん入っていますが、りんごは当たり外れが多いです。 普通に食べるにはちょっと古くて食べられないかなっていうものを使っているような。。。? 前回はもう少し美味しかった記憶があるんですけれどもね。

平日は17時から19時までがハッピーアワーでタパスもビールも半額らしいです。 サングリアが半額になるのは日曜日だけみたいですが、特別なイベント開催時にはやらないこともあるようですので、行かれる方は事前にご確認を。


------------------------------------------------------------------
Mediterraneo

73 Pier Ave.
Hermosa Beach, CA 90254

Mon - Wed: 5:00 pm - 10:00 pm
Thu - Fri: 5:00 pm - 11:00 pm
Sat: 11:30 am - 11:00 pm
Sun: 11:30 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: