4.04.2013

お昼は明太子食べ放題! 博多Yamayaでランチ♪


久しぶりにローリングヒルズまで行ってきました。 高速からも結構距離がある上に、これといって他に用事を探すのが難しいモールがこのローリングヒルズプラザ。 映画館があったりとそれなりの広さはありますが、でも他のモールでも事足りるものばかり。 いわゆる無難なものしかないって言ったら良いかもしれませんね。

そんなローリングヒルズのモールにお昼は明太子が食べ放題のレストランがあります。 こちらに住んでいる人ならご存知の人も多いはず。 Hakata Yamaya(博多やまや)です。


数ヶ月に1回しか行かないのですが、毎回やっているのかやっていないのか、外観だけでは判断しづらいのがこのレストラン。 いらっしゃいませ~というような看板が出てると分かりやすいんですけどね。 中に入るとランチメニューが目の前に。


5つの中から選ぶことになります。 どれを選んでも9.80ドルという金額のため毎回悩まされます。 今回は悩みに悩んだ末、ホルモンキャベツの味噌炒め定食をチョイス。 

こちらは内観。


注文したものにもよるとは思いますが、10分程度で運ばれてきます。 こちらがホルモンキャベツの味噌炒め。


ご飯とお味噌汁がついてきます。 そしてご飯はおかわり自由です。 食べ放題の明太子はこのような形で提供されてきます。


明太子も足りなくなれば出してもらえるようです。 

以前は高菜も食べ放題だったのですが、明太子のみに変わったみたいですね。 まぁ明太子と高菜の2つ選択肢があったらご飯5杯ぐらいは軽く食べれちゃいますからね。 私は大概ご飯を1回おかわりして、2杯も食べればお腹いっぱい。 いっぱい食べる男性の方なら3~4杯ぐらいは食べられるかもしれません。

ランチスペシャルは週末もやっています。


---------------------
Hakata Yamaya
2529 Pacific Coast Highway
Torrance, CA 90505

Tue - Sun: 11:30 am - 2:00 pm
Tue - Thu: 5:30 pm - 10:30 pm
Fri - Sat: 5:30 pm - 11:30 pm

Yelp Review



0 件のコメント: