4.01.2013

Googleはついにここまで進化した!? Google Noseで匂いを嗅ぐ!


いつかこんな時代が来ると思っていましたが、思っていた以上に早く来ましたね。 Google Noseという機能を使ったらあら不思議。 お使いの端末から匂いを嗅ぐことが出来るようになりましたよっ (≧∇≦)  詳細はYoutubeに動画が上がってますのでこちらをご覧ください。



ってことはですよ? 例えば北川景子とか、綾瀬はるかとか、石原さとみとかをGoogle Noseで検索したら。。。 


( ̄●● ̄)クンカクンカ...


(o ̄ー ̄o) ムフフ


ってなること間違いありませんよ? 

あぁ、私は当然ですけど、そんな女性の名前を入力することなく、ウィスキーを片手にシガーとか、ワインを注ぎながらバラなんて検索しちゃったりするわけですが。 

是非みなさんも試してみてくださいね♪ 



















それにしてもアメリカのエイプリル・フールはすごいですね。 わざわざこのためだけに動画とか準備しちゃうんですから。 お金もかかってます(笑)。 


0 件のコメント: