4.06.2013

居候バニーちゃんとの生活


バニーが我が家に来てからしばらく経ちました。 カゴのなかが大好きらしく、あまり外には出たがらないらしいのですが、狭い空間にずっといさせるのも可哀想だと思いましてね。 ちょっと出してあげることにしたんです。

人懐っこくて甘えん坊なので、突っ立っていると直ぐ後ろに寄り添っていることもありますから踏まないように注意してくださいね、なんて注意書きをもらっていたんですが。 カゴを開けて開放した途端に。。。






懐くどころか走り回って捕まえられないんですけどっ!! (^^;) 

開放的な気分になったのか何なのかは分かりませんが、とにかく走る、走る。 誰だ? 懐っこいなんて言った人はっ(飼い主です)。 名前呼んでも来ないし、鼻っ面を触ってあげると喜ぶなんて言っていたのに、手を出すと逃げまわるし。 優しく抱っこなんて出来るわけがない。

一旦出すとカゴに返すのが大変。。。 30分ぐらいは格闘しないといけません。 ウサギの運動じゃなくて私が運動させられています(肥えたお腹にはちょうど良いかも。。。)

あと1週間ほどで飼い主さんは戻って来るらしいです。 


0 件のコメント: