4.25.2013

ハモサビーチに散歩に行ってきました♪


ようやく安定して暖かくなってきた今日このごろのロサンゼルス。 手術後の経過は至って良好そうですが激しい運動をまだ行なってはいけないであろう現状を踏まえ、自宅から一番近いハモサビーチに散歩に行ってきました。 



暖かくなってきたこともあってか、かなりの人で賑わっています。 ビーチのほうまで歩いて行くと。。。



ビーチバレーの大会が開催されていました。 コートが数多く張られていて、ビーチバレーの人気の高さがうかがえます。


試合中の1枚。 特に大きな意味はありません。

下の写真は数多くの持ち込んだ打楽器によって音楽が奏でられていたワンシーンです。 即興かどうかは分かりませんが、多分そうじゃないかなと。 


散歩コースでは犬連れで歩く人の姿も。。。


シェパードも可愛いですねぇ。。。 でも、それ以上に可愛いワンちゃんを見つけてしまいました。。。


大好きなゴールデンレトリバー!!

ご主人様はレストラン内でアルコール摂取中のようです。 外に繋がれてご主人さまの帰りを今か今かと待っているように見えます。



か、かわいい。。。

レトリバーは私にとってはアイドル的存在。 近くによるとさわって欲しいと言わんばかりになついてきたので、ひと時の至福タイム♪ あまりにもなついてきてくれるので、ご主人に黙って連れて帰りたいところでしたが、そうもいかないのでさわるだけで我慢。。。 あぁ、この至極のときが一生続けば良いのにな。 

ビーチの近くにはこんな遊歩道もあって、ジョギングする人や犬を散歩している人など数多くいらっしゃいます。 


こちらは全く珍しい写真ではありませんがハトとスズメ。


ビーチに行くと犬と戯れられる時間が多くなるので、これから通う頻度も高くなってきそうです♪


0 件のコメント: