4.12.2013

術後の後遺症!?


今日はブログ休もうと思っていたんですが、ちょっとだけ書くことを思いついたので。。。 (^^;)

盲腸の手術から早いもので4日経ちました。 1日入院で次の日からは普通の生活を送っても大丈夫ということを執刀医から言われていましたが、幾つか制限が設けられています。 とりあえずアルコール類は一切ダメ。 重いものを持ってはダメ。 運転はダメ。 運動もダメと、普通の生活が一切送れない状況にさいなまれているわけですが、それでも狭い空間に閉じ込められてベッドで生活しているよりかは遥かに楽であると感じています。

さて、手術後の後遺症かどうかは分かりませんが、幾つか身体に変化が見られます。 その変化は口に出てきているわけですが、口内炎が半端なく出来ていて悩まされています。 麻酔の影響なのか、モルヒネ注入の影響なのか、点滴の影響なのか、はたまた痛み止めでもらっている薬の副作用なのかは分かりませんが、唇の左下、左上、右上と見事に3箇所出来ています。 ええ、分かっていただけると思いますが、健全な唇は右下だけです。 栄養価の高いものや消化に良い物を優先して食べるように言われていますが、かなり痛いです (>_<)

完全に回復するのはいつになるのでしょうかねぇ。。。 週末も出来る限り安静に過ごさなくちゃいけないみたいなので、手付かずだったTwitterのつぶやきをタイプライター風に表示させるjQueryの勉強でもしようかなと思ってます。 実は既に職人さんにコードを書いてもらったので、あとは自分のブログに反映させるだけなんです。 まぁこの埋め込みが難しいところではあるんですけれども。 術後の後遺症で私の頭も賢くなっているとありがたいんですが、残念ながらそれは期待ハズレで終わったみたいです。 



0 件のコメント: