4.18.2013

2013年ブロンコスのスケジュールはこれだっ!!

注意: マジック・マウンテン記を楽しみにしてくださっていた方々、すみません。 アメフトのスケジュールが発表となりましたので、本日は予定を変更してお送りさせていただきます。

4月18日、2013年アメフトレギュラーシーズンのスケジュールが発表となりました。 我がブロンコスにおいては、今年はこんなスケジュールとなっています(試合時間は西海岸時間)。

WK1, 9/5 (Thu), 5:30 pm, BALレイブンズ
WK2, 9/15 (Sun), 1:25 pm, @ NYジャイアンツ
WK3, 9/23 (Mon), 5:40 pm, OAKレイダース
WK4, 9/29 (Sun), 1:25 pm, PHIイーグルス
WK5, 10/6 (Sun), 1:25 pm, @ DALカウボーイズ
WK6, 10/13 (Sun), 1:05 pm, JACジャガーズ
WK7, 10/20 (Sun), 5:30 pm, @ INDコルツ
WK8, 10/27 (Sun), 1:25 pm, WASレッドスキンズ
WK9, BYE WEEK
WK10, 11/10 (Sun), 1:25 pm, @ SDチャージャース
WK11, 11/17 (Sun), 1:05 pm, KCチーフス
WK12, 11/24 (Sun), 5:30 pm, @ NEペイトリオッツ
WK13, 12/1 (Sun), 10:00 am, @ KCチーフス
WK14, 12/8 (Sun), 1:05 pm, TENタイタンズ
WK15, 12/12 (Thu), 5:25 pm, SDチャージャース
WK16, 12/22 (Sun), 10:00 am, @ HOUテキサンズ
WK17, 12/29 (Sun), 1:25 pm, @ OAKレイダース

予想通り、開幕戦はホームで前回王者のレイブンズとなりました。 ま、どうせ戦わなくてはいけない相手ですし、相手にとって不足はありません。 兄弟対決となる第2週までに10日間も休みがあるのも良い感じ♪

ちょうど真ん中の週にあたる第9週がバイウィークになっていたり、強いチーム、弱いチームが交互に入ってきているあたり、なかなか良いんじゃないですかね? まさにブロンコスがスーパーボウルを制覇するために作られたスケジュールと言っても過言ではありません。

注目度が高いのはやっぱり敵地開催となる10月20日の対コルツ戦と11月24日の対ペイトリオッツ戦でしょうか。 どちらもサンデーナイトで組まれています。 コルツはマニングが元所属していたチーム、そしてマニング対ブレディの対決となるペイトリオッツ。 目が離せません。

2013年シーズンのブロンコスは悪くても12勝4敗ぐらいで第2シードでプレイオフっていうのが私の予想。 来週はドラフトもあるし、いよいよ熱を帯びてきた感じです。 

今年はスーパーボウル出場かぁ。。。今からお金貯めておかないとな♪


0 件のコメント: