4.02.2013

今回で記念すべき1000投稿みたいです


雨の日も風の日も、風邪の日も旅行に行ったときもコツコツせっせと毎日書き続けた(実際には毎日書いてないけど)ブログも今回でなんと1000投稿を迎えたみたいです。 何も考えずにノージャンルで書き始めたブログですが、気づいたら1000!! 好きなことを思ったままに適当に書いていこうと思い、旅行記を取り上げることもあればローカルニュースを取り上げたり、はたまたアメフトの話を入れたり、ゲームのことだったりアルコールの話だったりとまさにタイトル通りのきままなブログへと仕上がっている状況にご覧頂いている方々にとっては迷惑極まりない状況になっていることかと思います。 

どうやら今年の6月で丸3年を迎えることになるみたいです。 過去のブログを見ていたところ、私自身もこのブログを通してちょっとは成長したかなぁって感慨深く思います。 まぁ初期に書いていたイタリア旅行記だけは途中断念となっている事実に目を瞑り続けるわけにはいきませんから、早く書かなきゃいけないなぁと思うところではありますけれども。。。 (^^;)

石の上にも3年という諺があるように、3年間を1つの節目と決めていましたのでちょっと早いですがこの1000投稿を区切りにしたいと思います。

あ、いえ決して辞めるわけではありません。 明日にはまたおそらく同じ時間にアップされることでしょう。 明後日も明々後日も、そのあとも通常通りにアップされるはずです(既に書き上がっているので(笑)。。。)。 ただ同時に将来を見据えてやりたいことが幾つか出てきたこともあり、そちらの方にも今後時間を割いていきたいなと思っています。 

時間の許す限りこのブログは書いていくつもりです。 週に数回はお休みをいただくかもしれませんが、引き続きよろしくお願いします (≧∇≦)


0 件のコメント: