3.08.2013

持ち帰り専門のバッテラと言ったらここ、Sakae Sushi♪


2日連続でレストラン紹介の投稿となってしまい申し訳ないですが。。。 持ち帰り専門のお寿司屋で隠れた名店と密かに言われ続けるレストラン(?)がガーデナと呼ばれる町にあります。 名前はSakae Sushi。 こんなお店です。


え!? ホントにこんなところでお寿司が買えるの? そんな気分にさせてくれる店なんです。 メニューもいたってシンプル。 海苔巻き、稲荷、サバ、タマゴ、エビ、カリフォルニアロールの6種類のみ。 1ピース75~90セントで買える、お財布的にもとっても優しいお寿司屋さんなんです。

大概私はサバ、エビ、カリフォルニアロールのミックスを妻の分と含めて20ピースぐらい買って帰ります。 こんな感じでキレイに箱詰めしてくれます♪


これで大体18ドルぐらい。 味も美味しいですし、オススメですよ♪



------------------------------------------------------------------
Sakae Sushi

1601 W. Redondo Beach Blvd.
Gardena, CA 90247

Tue - Sat: 9:00 am - 6:00 pm
Sun: 9:00 am - 5:00 pm

Yelp Review





0 件のコメント: