3.19.2013

Rod's Char Burgerでアメリカンな朝ごはん♪


アメリカ人はなぜに朝からステーキとかを食べることができるのでしょうか!? 老夫婦でさえ朝からステーキ食べてたりとかしますからね。 元気なお爺ちゃんだなぁなんて関心させられます。 でも関心するだけで真似しようとは一切思わないですけど。。。 (^^;)

さて、どこか日帰りで旅行に行くときは簡単に朝食を済ませるわけですが、自宅近くで見つけたアメリカンな朝ごはんを食べられるレストランを紹介しましょう。 Rod's Char Burgerというレストランです。


朝6時から開いてます。

私たちが着いたのは9時ごろ。 満席にかなり近い状態でした。 朝限定メニューが幾つかあるようです。



ご飯に魚にお味噌汁の付いた朝定食。。。なんてものがあるわけがありませんね。 食べられるものは、パンケーキ、フレンチトースト、ハッシュブラウン。。。 orz

じゃあ私はパンケーキスペシャルを注文しましょう。 ソーセージかベーコンの選択肢と、タマゴの選択肢が幾つかありますが、アメリカのベーコンはカリカリになるまで焼かれてしまうこともあり、私は基本的にソーセージを選び、タマゴは目玉焼きかスクランブルのどちらかを選ぶことが多いです。 妻はサンドイッチを、2人ともにコーヒーを注文して13ドル程度。 安い!!


なんともシンプルなパンケーキスペシャル。 でも大きめのパンケーキが2枚にカリントウのようなソーセージ、本当のタマゴを使っているのかも疑わしいスクランブルエッグで3.79ドルなら安いものでしょうか。

このアメリカンレストランですが、後々聞いたらハンバーガーが半端なく美味いらしいです。 IN-N-OUTも目じゃないとか? カロリーが気にならないときがあれば試してみます。


------------------------------------------------------------------
Rod's Char Burger

2600 Artesia Blvd.
Redondo Beach, CA 90278

Mon - Thu, Sun: 6:00 am - 10:00 pm
Fri - Sat: 6:00 am - 11:00 pm

Yelp Review



0 件のコメント: