3.05.2013

ラスベガスのRamen Soraで再び北海道ラーメンを食べて来ました♪


去年に一度紹介させていただいたラスベガスにある北海道ラーメン店、Ramen Sora。 当時味噌ラーメンを食べましたが(そのときの投稿はこちら)、これがなかなか美味しく、ロサンゼルスで食べるラーメンよりもはるかにクオリティが高かった印象でした。 他のラーメンを試すべく、今回は夜にお邪魔してきました♪


確か向かったのは20時を過ぎた頃。 日本人客は少なかったですが、現地のお客さんがちらほらいらっしゃいました。



前回食べたのは味噌ラーメン。 塩のクオリティが高いと聞いたこともあり、今回は迷わずに塩をチョイス。 替え玉はやっていないらしく、大盛りにするか聞かれましたが普通サイズを注文。 そして餃子を追加でオーダーしました。




この透き通ったスープが最高です。 あっさりとは言えませんが、こってりしていないスープに縮れ麺。 大きなチャーシューが乗った、王道とも言うべき塩ラーメン。 餃子が1皿5個というのは夫婦で喧嘩になるので出来れば今後は6個にして欲しいところです。 ほら、6個でしたら3人で食べに行っても2個ずつになりますし。


ベガスに立ち寄る際には是非試して欲しいラーメンです。


------------------------------------------------------------------
Ramen Sora

4490 Mountain Spring Rd
Las Vegas, NV 89102


Mon-Sun: 11:30 am - 11:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: