3.31.2013

最後はゲティ・センター内のセントラル・ガーデンを歩く!!


数々の絵画作品を堪能した私たち(?)。 最後はセントラル・ガーデンを歩いて季節の花をカメラにおさめて帰ることにしました。 先ずその前に見かけたのはカクタス・ガーデン。


数々のサボテンが植えられていて、その向こうに見えるのがセンチュリーシティ。 自然と都会の融合って感じがしますね。 

ここから下に降りていくとそこはセントラル・ガーデンです。



芝生でのんびり過ごしていらっしゃる方々も。 本を持って、ピクニック気分で来られる家族も多いみたいですね。

















春ということもあってか、咲いている花も色とりどり。 ゲティ・センターに行くならこの時期が正解かもしれませんね。 

0 件のコメント: