3.25.2013

ユニバーサル・スタジオに行って来ました!! ~ウォーター・ワールド編~


ユニバーサル・スタジオに行って来ました!! ~入園編~ 
ユニバーサル・スタジオに行って来ました!! ~スタジオ・ツアー編~ の続き (≧∇≦)

スタジオ・ツアーも終わったので、ショーでも見に行きましょー(シャレじゃないです。。。)♪ ユニバーサル・スタジオでショーって言ったらやっぱりウォーター・ワールド。 昔っから続いている人気のショーで、クオリティの高さからずっと継続しているみたいです。 1日に何公演も行なっています。 良い席でご覧になられたい方は多少並ぶのを覚悟しましょう。 

こちらは入り口。


私たちはショーが始まる15分ほど前に駆け足で入っていったので、確保出来た席はこのあたり。 もう少し左側で見れると全体が見渡せて良いと思います。


ショーが始まるまでの間、キャストたちがお客さんを盛り上げてくれます。





この手に持っているもの、水鉄砲バズーカです。 狙いを定めて。。。


歩いてくるお客さんに発射!! 開演の5分ほど前に来た人たちはこれに大概やられます。 出来る限り早くに入って、水をかけられている人たちを笑う方の立場を目指しましょう。 そうこうしているうちにショーがスタート!!


ブォォォォォンって感じでジェットスキーが来て。



追いかけるようにバラバラバラバラって船がやってきて、バキューンバキューン、ガガガガガガガって感じで銃声があって、バシャーって水しぶきが上がって。。。


ドガーーーンって感じで飛行機がやってきて。




バチバチバチーーって炎が上がって。。。ヒューヒューって花火が上がって、って感じで15分ほどで終わります。 

エンドロールはキャストの人たちで挨拶。


こちらは途中で飛んできた飛行機を撮った最後の1枚。


何だか効果音ばかりで何も伝わっていないと思いますが、何度見てもこのウォーター・ワールドのショーは圧巻!! 見る価値アリですので是非ユニバーサル・スタジオに足を運ばれる方は見るようにしてくださいね。 あ、それとこのあとに外に出るとキャストの方々と記念写真を撮ることが出来ます。 


いやぁ~~、面白かった!! 「ウォーター・ワールドのショー、最高だったね♪」という私の問いに、「そもそもウォーター・ワールドって映画自体見たことないからストーリーは全く分からないけれど面白かった☆」っていう妻の回答には驚かされました。 あれだけ有名な映画も見てないなんて。 お願いですからそれぐらいは勉強してきてください。。。


と思ったものの、実はこれだけでは終わらなかった。。。


続く。



0 件のコメント: