3.16.2013

サウスベイ界隈で一番美味しいインド料理食べ放題かも?


週末のブランチにインド料理の食べ放題を利用することが多々あります。 インド料理は工程が多く大変なのか、単品で注文すると割高感が増しますが、食べ放題で利用すると比較的手頃に食べることが出来ます。

私は良くIndia's Tandooori Restaurantという食べ放題(+シャンパン付き)というレストランを利用していたのですが、どうやらこのレストランに関してはブログで紹介すらしていなかったらしく。 過去の投稿を見て、まさかの状況に驚きを隠せない状況なわけでして。 そのことに触れ始めるとどんどんと違う方向に話が進んでしまうので割愛して、今日はサウスベイ界隈で一番美味しいと思われるインド料理食べ放題のレストラン、Bombay Tandoori & Banquetについてです。


場所はトーランスという町。 なんとモーテルに隣接しています。 Days Innを求めてPCHを走ればすぐに見つかると思います。 

内部はとにかく広いといった印象。 バンケットルームまで完備していました。 こちらはレストランの一角。 


向こう側に食べ放題コーナーがあります。 食べ放題は1人12.50ドル。 週末はシャンパン付きだというから驚きです。 飲み物はシャンパン以外にマンゴースムージーなども選択出来ますが、せっかくの週末ということもありシャンパンを注文し、食べ放題コーナーへと向かいます。














1箇所しかないのに、レストラン自体が広いので長蛇の列でした。。。 写真を撮りながら自分の食べたいものを選ぶってなかなか難しいです。 周りの人たちから早くしろよ的なオーラが出ていますし。 

そんなこんなで自分の席に戻ります。


と、ガーリックナンとシャンパンが準備されていました。 シャンパンで乾杯です。

こちらは私が取ってきたモノ。


サモサにお決まりのタンドリチキンにカレー。 インド料理を食べるときはサラダとかから入ることなくいきなりメインから攻めていくのが私流です。 

ここのインド料理は美味しい♪ スパイスが効いているのは当たり前なんですが、辛さも程よくピリッと仕上がっています。 他で食べるインド料理に比べてちょっと辛さがある分、食事も進みます。


2回めは別のカレーをよそって、更にはタンドリチキンを2本 (^^;)

シャンパンは最初の1杯だけかな?って思っていましたが、空になってくると注ぎに来てくれます。 サービスも行き届いていて好印象。


最後はデザート♪ フルーツ以外はとにかく甘いです。 特に左側にあるボールみたいなもの、ドーナッツっぽく見えますが、それを更に甘くしたものだと思ってもらったら良いかと思います (すみません、正式名称は忘れました)。


これだけ食べて飲んでで2人で30ドル程度だったら安い! しかも美味しい!! 近場の方は是非足を運んでみてくださいね♪



------------------------------------------------------------------
Bombay Tandoori & Banquet

4111 Pacific Coast Highway
Torrance, CA 90505

Mon - Sun: 11:00 am - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: