2.07.2013

空母ミッドウェイの前の腹ごしらえ。 期待を裏切らないThe Fish Marketにて


まだまだ続くサンディエゴ1泊旅行記。 


次の日はイラクとの湾岸戦争時に横須賀に停泊していた空母ミッドウェイを見て回ります。 でもその前に腹ごしらえを。 ミッドウェイの直ぐ近くにあるThe Fish Marketというレストランを選択しました。 



観光客も数多く訪れるレストランです。 席に案内してもらいます。



更にパティオもあって、そちらでは海風に当たりながら太陽の下で食事を楽しむことも出来ますが、とはいってもまだ1月。 肌寒く過ごしたくはないので、中を選択しました。 ちなみにパティオはこんな感じ。


メニューは英語ですがこちらから確認出来ます。 ただし、日によって多少の違いはあるみたいです。 魚が獲れたり獲れなかったりということが関係しているのでしょう。


以前にも実はこのレストランには来たことがあり、そのときに食べたクラブサンドイッチが半端なく美味しかった記憶があります。 ダンジネスクラブを使ったサンドイッチだったのですが、同じようなメニューがあったのでそちらを注文。 Crab Ciabattaというアラスカ産タラバガニを使ったサンドイッチで13.95ドル。 Albacore Tuna Meltというサンドイッチもあわせて注文。 こちらは9.75ドル。 


サンディエゴの地ビールで乾杯♪


これからサンドイッチが運ばれてくるにも関わらず、何故か出てくるパン。


サンドイッチを食べる前にパンを食べながらビールを飲む。 実に面白い。


そしてやってきたサンドイッチ。




Albacore Tuna Meltはツナのほかにアボカドにチーズという高カロリーなメニュー。 付け合わせはフレンチフライともうどれだけお腹を大きくしたら良いのかしら。。。 私が女性だったら間違いなく男の子ですか? それとも女の子ですか? と声をかけられてもおかしくないレベル。 はぁ。。。 orz


そしてCrab Ciabattaは断面図の写真からも分かるように、カニ以外にベーコン、トマト、レタス、アボカドが入っています。 


どちらも美味しい♪ 


ビールを飲んでいたのでランチにしてはちょっと高めの2人で46ドルという金額になりましたが、それでも美味しいものを食べられたので満足。 空母ミッドウェイでは歩き回ってカロリーを消費しないとね。



------------------------------------------------------------------
The Fish Market

750 N. Harbor Drive
San Diego, CA 92101

Mon - Thu, Sun: 11:00 am - 9:30 pm
Fri - Sat: 11:00 am - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: