2.13.2013

ロサンゼルス界隈で一番美味しいというPhoを食べてきました♪


早くて安くて美味い、常に混雑、ロサンゼルス界隈では先ず間違いなくピカイチ、ここのPhoを食べずにベトナム料理は語れない、未だこのPhoよりも美味しいPhoを食べたことがない、などなど多数の人・雑誌から高評価を受けるベトナム料理屋のPho Tasty。 そこまで言われたらブロガーとして食べに行かないわけには行きませんよ。 車を走らせること東に20分、目的地へたどり着きました。


着いてみて先ず驚いたのは待っている人の数。 駐車スペースも限られていて、全車停められないほど。 こんなに混雑しているベトナム料理屋というのも珍しいです。 


2人と告げると番号札を渡されました。


え? ひょっとしてうちらは14番目? 


そんな不安もありましたが、回転率が早いこともあり10分程度待たされたところで席に案内されました。



忙しそうに皆さん働いています。 メニューを一目。


レギュラーかスーパーボウルの二択。 スーパーボウルという響きに惹かれるのはアメフト好きならでは。 そして食べに行ったのはスーパーボウルの前日の土曜日ということで、スーパーボウルを選択しようかと悩みました。 でもアペタイザーの春巻きも食べたかったので、レギュラーサイズで。


5分と待たずに出てきた春巻きとPho。 噂通り早いな。。。



Phoはレアステーキとか、テンドンやトライプを入れたものを注文しました。 歯ごたえが好きなので。。。 (^^;)


もやしを入れて、早速スープから。


うん、なるほど。 王道の味ですね。 あっさりしたスープが印象的。


具も多く入っていて食べ応えがあります。 これが6ドルで食べられるなら悪くないかも。 ちなみに2人で春巻きとレギュラーサイズのPhoを2つ頼んで18ドル程度。 チップ入れて21ドルという金額でした。 


このためだけに東に20分ほど走らせる価値があるかというと、悩ましいところですね。 何かのついでということで行くなら十分価値はあると思います。 もし近くに行く機会がありましたら立ち寄ってみてください。 何時も混んでいるようですので、待たされるのを覚悟でお願いしますね♪



------------------------------------------------------------------
Pho Tasty

19117 Pioneer Blvd.
Artesia, CA 90701

Mon - Thu: 9:00 am - 9:00 pm
Fri - Sat: 9:00 am - 9:30 pm

Yelp Review



0 件のコメント: