2.08.2013

ウェストLAのNizamでインド料理を食べてきた!!


インド料理の食べ放題は数多く存在するものの、そこそこ良い値段を取られて10ドル以下で食べられることはほとんどありません。 そんなときはウェストLAにあるNizamというレストランに行ってみてはいかがでしょうか!? 


駐車スペースを確保するのにちょっと手間取るかもしれませんが、直ぐ傍にコインパーキングがあります。 1時間1ドルと良心的(?)なので、そこに停めて来られるのが良いでしょう。


入り口こそ小さく見えるこのNizamというレストランですが、縦長に作られていて奥行きは結構広いです。 更にインド料理にあわせてワインを飲むことも出来ます。 が、そんな冒険心は持ち合わせていないので却下。



ランチ食べ放題に来たことを告げると、奥から好きなだけ取ってくるようにと指示を受けます。 数種のカレー、インド料理には欠かせないナン、更にはサラダやフルーツなど。。。




これを自分のお皿に好きなだけ取ってきます。


色々な種類のカレーを楽しめるのがインド料理の醍醐味ですが、ものすごい辛いカレーが食べられないのは残念なところです。 ちなみに私の一番のお気に入りはトマトと鶏肉のカレー。 上部写真の左側にかかっているカレーです。


こちらは2回目で取ってきた写真。


右側のマッシュルームカレーが美味でした♪ 


さすがに2回も山盛りで持ってきたらお腹いっぱい。。。 あとはフルーツとデザートで〆に入ります。



こんなに食べてなんと1人8.95ドルという破格!! 


でも味はそこまで期待しないほうが良いかなという印象。 決して悪くはないですけど、普段から利用しているシャンパン付きのインドレストランのほうが美味しいです (過去に取り上げましたのでこちらからご覧ください。)



------------------------------------------------------------------
Nizam of India

10871 W. Pico Blvd.
Los Angeles, CA 90064

Yelp Review


0 件のコメント: