2.03.2013

サンディエゴでHappy Hourのハシゴ。 2軒目はDobson's Bar♪


20時ちょっと前となった時間帯。 この時間帯は当然レストランやバーにとっては書き入れ時なので、ハッピーアワーをやっている店は少ないです。 その中でも唯一見つけたスポーツバーがあったのですが、混雑していて入れず。。。


3軒目のハッピーアワーは絶対に行こうと心に決めていたので、それまでの間はハッピーアワーではない店で時間を潰すことにしました。 何となく雰囲気が良さそうだったDobson's Bar & Restaurantという店をチョイス♪


昔から佇むバーでしょうか。 1階はバーで2階がレストランという造り。 事前情報なしでこういった佇む店にズカズカと入れるようになったのは私が歳を取って色々な経験をしてきたからなのか、はたまたただ単に図々しくなったからなのか。。。 おそらく後者に間違いないけれど。


こちらではカウンターに座ってビールを注文。 ビールサーバーからも歴史を感じられます。 


ここでもビールはサンディエゴの地ビールであるRed Trolley Aleを選択。  


ビールグラスも持ちやすい形に工夫されていて、こういった小さな気遣いは個人的に好きです。


結局ビールは1杯5ドルで2人で10ドルとなりました。 食事も美味しいらしいので、次回はバーだけじゃなくてレストランにも行ってみたいと思います。

------------------------------------------------------------------
Dobson's Bar & Restaurant

956 Broardway Cir.
San Diego, CA 92101

Mon - Fri: 11:30 am - 11:00 pm
Sat: 4:00 pm - 11:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: