2.02.2013

サンディエゴでHappy Hourのハシゴ。 1軒目はBite M.E♪


ハッピーアワーを楽しむため、色々なレストランを物色した結果、最初に目を付けたのはこちらです。


Bite M.E

地中海料理を出すお店のようですが、目を付けたのはそこではなく、看板の右に書かれた$3の文字。 ハッピーアワー中はビールが3ドルで飲めるらしいです。 ダウンタウンでこの値段はなかなか悪くありません。 早速店内へ♪


割りとシックな印象。


店内に入って先ず確認することはハッピーアワーには何が含まれるのかということ。 ビールが3ドルと店の看板には掲げられていますが、ひょっとしたら中では違うことを言われる可能性もあります。 先ずはビールが全種類3ドルで飲めるということを確認し、そしてアペタイザーの幾つかも安く頼めることも確認。

私はとりあえずサンディエゴの地ビールを飲むことに。


最近はアルコール度数の高いIPAに目覚めつつあります。


アペタイザーに選んだのはRosted Eggplantと店の名前にもなっているBite M.E Wings。 



どちらもビールのおつまみとしては最高♪ 


IPAを2杯飲み終えたところで19時回ってしまいました。。。 でも、妻のもう1杯飲みたいんだけど、ハッピーアワーの値段にしてくれないかなぁっていう交渉が見事に成功!! 


1人3杯ずつにおつまみ2品頼み、チップも含めて33ドル。 うんうん、好調な滑り出しです。 


さて、2軒目に向かいますか♪

------------------------------------------------------------------
Bite M.E

423 F Street
San Diego, CA 92101

Mon - Thu: 10:00 am - 10:00 pm
Fri - Sat: 10:00 am - 2:00 am
Sun: 11:00 am - 10:00 pm

Yelp Review



0 件のコメント: