2.22.2013

近所に出来たタイの食べ放題に行ってきました♪


とにかく安いタイ料理の食べ放題が近所に出来たという情報を聞きつけたので行ってまいりました。 店の名前はSpecial Thai Restaurant。 表から写真を撮るのを忘れてしまいましたが、確かもともとは中華屋だったか、何かその場所にはレストランがあったと記憶しています。 場所はWestern AveとPCHから西に数ブロック行ったところにあります。


気になるお値段ですが。。。



昼は7.99ドルで食べ放題。 夜は10.99ドル。 平日も週末も同じ金額というなんとも珍しいタイプ。 ただ以前は6.99ドルだったという噂もあり、日に日に少しずつ値上げしている状況であることに間違いはないようです。


こちらは店内。



混雑している時間に行くと大行列に巻き込まれるとか何とか。。。


食べ放題メニューのラインナップはタイ料理と中華がミックスされたような感じでした。









やっぱりタイ料理って言ったら辛いスープに辛いながらもココナッツを含んだまろやかなカレー。 これを外すわけにはいきませんよね。 そのあたりを取りつつ美味しいものを探します。








まぁ7.99ドルという値段にしては悪くないと思いますが、カレーだけは食べてはいけません。 ええ、私は辛いカレーを期待していったのですが、ここにあるカレー2種はどちらも甘い。 ココナッツの入れすぎなのか、甘すぎです。 デザートを食べているかのような甘さ。 ちょっと残念でした。


あと辛いパパイヤサラダとより辛いパパイヤサラダの2種類も、実は辛さはどちらも一緒という不思議も体験しました。


デザートコーナーはこんな感じでした。



缶詰系のフルーツとタイ料理ならではのデザート。。。



タピオカも最初こそ気持ち悪いと思っていましたが、最近は全然抵抗なく食べられます。 でも温かいのはちょっと気が惹けますけどね。 そしてこれ。


怖かったので本当に少ししか取ってこなかったんですが、食感も初めて食べたような感じ。 見た目は悪いですが、味は別に普通でした。


と、7.99ドルでお腹いっぱい食べられると思えば安い印象はありますが、やっぱりカレーがですね、残念なので私は多分リピはしないと思います。 安くタイ料理をいっぱい食べたいと思った方は是非どうぞ♪


------------------------------------------------------------------
Special Thai Restaurant

1841 Pacific Coast Highway
Lomita, CA 90717

Mon - Sun: 11:00 am - 9:00 pm

Yelp Review



0 件のコメント: