2.17.2013

サンディエゴサファリパークに行ってきました ~寝落ちのミーアキャット編~


妻が大好きな動物ミーアキャット。 ひょこっと立つ姿が愛くるしいらしく、これなら家で飼っても良いよ♪って言ってますが、ミーアキャットってそもそも飼えるんでしょうかね。 


そんなミーアキャットが、日向ぼっこしていました。


これは座っているのか立っているのか。。。



あれ? 何か眠そうですよ。



左の子、立ったまま寝ちゃってます。 寝落ちです。 動物も寝落ちの瞬間は白目になるんですね。 頭が重いのか、こっくりこっくりしています。 うん、確かに可愛い♪


続いて右の子も寝落ち。。。 


ミーアキャットって穴を掘って生活する動物なのに、わざわざ外に出てきて立ち上がって寝るのは何か理由があるのでしょうか。 ムツゴロウさん、教えてください!!

 

0 件のコメント: