2.05.2013

第47回スーパーボウル激闘が終わり。。。


お祭りの1つでもあるアメリカの一大イベント、スーパーボウルは最後の最後までどうなるか分からない展開となり、結局はAFCボルティモア・レイブンズの勝利ということで終わりました。 同じカリフォルニアにいるからといって、サンフランシスコ・49ersを応援するわけでもなく、かといってレイブンズを応援する気にもなれずにいましたが、もつれにもつれた試合はまさにスーパーボウルにふさわしい展開であったと言えるでしょう。


ハーフタイムショーのビヨンセはいつポロリをしてくれるのかとテレビに釘付けでしたが、結局はデスティニーチャイルドの1日限りの復活しか見れずにちょっと残念でした(?)。 ってかビヨンセって足太くないっすか? 3人並んだときに何か1人だけたくましいなぁって気になってしまいました。 それよりもポロリを期待していたけど。。。


後半戦では開始直後のキックオフリターンTDに始まり、30分以上にも及ぶ停電が起き、そこから49ersの脅威の追い上げがあり。。。 良い試合でした。 その言葉に尽きますね。 でもポロリはざんねn


2012年のアメフトはボルティモア・レイブンズの優勝で終わりを告げましたが、それはイコール2013年シーズンの始まりでもあります。 2013年シーズンはレイブンズの開幕戦で始まりますが、その対戦相手の最有力候補として名前が挙がっているのが同地区ライバルのピッツバーグ・スティーラーズ。 開幕戦からそんな試合が組まれるのかと思うと今から楽しみで仕方ありませんね。


我がデンバー・ブロンコスも来シーズンはどんなチームに仕上げてくるのか楽しみです。 このブログではオフシーズンも引き続きブロンコスの情報をアップしていくつもりです。 先ずは補強ポイントとか、その辺りからの話題になることでしょう。 アメフト更新は不定期となりますが引き続き宜しくお願いします (≧∇≦)


あ、それと最後にですが、そんなにビヨンセのポロリが見たかったのなら代わりに私のポロリ写真を送ってあげるよ♪っていう男性からのメールは一切お断りですからっ(笑)!!


0 件のコメント: