1.13.2013

TORAYAのラーメンに再度行ってきた!!


以前に紹介させていただいた激辛担々麺が食べられるTORAYA (そのときの投稿はこちら)。 何時だったかは忘れましたが、確か年末あたりにディナー難民になった日がありまして。 どうしようもなくなった上に、温かいものが食べたかったこともあり、約1年の沈黙を経てTORAYAへ行ってきました。



ラーメン、居酒屋のちょうちんが目に付きます。 



いくら平日とは言え、20時でこの客入りはまずいんじゃないでしょうか。。。? 私たちのほかに1グループ(2人)しかいませんでした。 居酒屋メニューには興味がなく、久しぶりに辛い担々麺を食べようと思っていたのですが。。。


何故かメニューから担々麺が消えていました。。。 温かいもの、辛いものを求めてこの店に入ってきているのに、担々麺がないって何事でしょうか? 一押しメニューだったはずなのに。 壁に目をやると。。。


冷やし担々麺なるものがあり。 こんな寒い冬の日に冷やし担々麺なんて食べる気にはなれないし、それ以前に言いたいことが1つ。 普通のプリンターで印刷したメニューって何なんでしょう? ちょっと良い紙を使うとか工夫すれば良いのに。 写真が印刷時にぼけちゃっていて、全く持って食欲がそそられません。


担々麺が食べられないことを知った今、もう食べるものは何でも良いという結論に至りました。 とりあえずスパイシー味噌ラーメンを注文。 一応辛いもの、温かいものが揃っているのはそれしかありませんでしたので。 


まぁ見た目からも想像の出来る味。


リピすることは残念ながらもう2度とないだろうなぁ。。。 



------------------------------------------------------------------
TORAYA

24231 Crenshaw Blvd. Suite #C
Torrance, CA 90505

Tue - Sat: 12:30 pm - 3:00 pm
Tue - Sat: 5:30 pm - 0:00 am
Sun: 12:00 pm - 0:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: