1.30.2013

DineLAで行くイタリアン、Gaetano's Restaurant♪


1月21日から始まったDineLA。 何度かこのブログでも取り上げさせていただいているので、DineLAって何?って言うお方はいらっしゃらないと思いますが、もしいらっしゃったらこちらをご覧ください。


せっかくの食のイベントですから色々なところを食べ歩きたかったのですが、残り2日にしてまだ1件しか行けてないというこの残念っぷり。 ですがせっかく行ったレストランを紹介しないわけには参りません。 先日昼間に訪れたTorrance(トーランス)にあるイタリアンレストラン、Gaetano's Restaurantを紹介したいと思います♪


トーランスのローリングヒルズプラザの中にそのレストランはあります。 こんな店構えです。



DineLAを利用してのランチは1人15ドル。 店内は落ち着いた雰囲気で、イタリアンレストランにふさわしくワインがたくさんありました。 でも高かったので飲んでいません (^^;)




コースメニューでファーストコース5種から1つ、セカンドコース4種から1つずつ選べます。 ちなみにそのファーストコース5種ですが、1種がサラダ、2種がスープということもあり、必然的に2つに絞られました。 妻と別のモノを注文することで両方楽しむことにしました。 こちらは私が注文したBruschetta Pomodoro。



そして妻が注文したのはAranciniというリゾットボール。


こちらのレストランで出されるパンにこのソースをつけて食べると美味でした!! ちなみにパンも外はカリッとしていて中はフワッで美味しかったです。 こんなパンです。 


セカンドコースは前述の通り4種から選べますが、1つはサラダ(またか)、もう1つはサンドイッチということでこの2つは選択肢から外すことに。 私はBaked Mostaccioliというグラタンを、妻はPesto Salmonというトマトソースのパスタを選びました。




このグラタンがなかなかボリュームがあり、食べても食べても減らずに苦労しました。 でもお肉がいっぱい入ったミートソースの味付けは美味。 


結局ダイエットしなくちゃ何て言いながらも完食、更に大きくなったお腹を見ては後悔しています。  


------------------------------------------------------------------
Gaetano's Restaurant

2731 Pacific Coast Highway
Torrance, CA 90505

Mon - Thu, Sun: 11:00 am - 9:00 pm
Fri - Sat: 11:00 am - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: