1.21.2013

dineLAが始まりました~♪


2013年1月21日、いよいよロサンゼルスの食のイベント、dineLAが始まりました~♪



dineLAって何?ってお方のために簡単に説明しますと、敷居が高くてなかなか入れない高級レストランが低価格のコース料理を提供して、一般人にも味わってもらおうという私たちには何ともありがたいイベントなんですよ~♪ たったの12日間しかないイベントなんですが、ランチは15ドルからディナーは35ドルからという何とも嬉しいお値段設定!!


「君達みたいな客がうちみたいな店に来てもらったら品格が落ちるんだ。 しっしっ。」 って追い払われるであろうレストランでも、「ようこそおいでくださいました。」って感じで~、迎え入れてくれるんですよ~。 


参加しているレストランはそのときそのときで違うので、こちらからご確認くださいね。 絞り込み検索もできますので、自宅近くで探すとか、値段で探すとか、国の料理別で選ぶとか。 


私は週末に行ければ良いなぁ。。。 その前に中年太りとなりつつあるこのお腹をどうにかしないと。 動物園で動物と戯れている写真を整理していたら、何この楽しそうにはしゃいでいる太ったおっさん!?って感じでショックを受けつつあります orz


2 件のコメント:

H&L さんのコメント...

初めまして。Dine LAで検索してこちらに辿り着きました。
私は週末にBeverly HIlls にあるBazaar とDowntownにあるLe Kaに行ってきました。

今年からずっとやりたかったブログも始めました。
よかったら遊びに来てください。!

http://fandgjapan.blogspot.com/2013_01_01_archive.html

ひろ さんのコメント...

H&Lさん、

コメントありがとうございます。ご連絡遅くなってすみません。先日ブログを拝見させていただきました。私には到底書けないようなボリューム。読み応えがありますね。

今後とも宜しくお願いします。