1.09.2013

カリフォルニア・アドベンチャーに行ってきました♪ ~ショーを楽しむ編~


入園から散策編憧れのキャラクター編の続き (≧∇≦)


ディズニーの楽しみ方はアトラクション、キャラクターだけにあらず。 これはディズニー好きの人たちの意見です。 ディズニーに遊びにきたらショーを見ないわけにはいかないらしいです。 というか、むしろショーがメインらしく。 時間も余っていたこともあって、幾つか拝見させていただきました。 
注意: World of Color(ワールド・オブ・カラー)に関しては撮った写真が半端なく多いため、これは明日に投稿させていただくことにします。 


先ず初めに見たのはアラジンのショー。 1時間ほど前から列を作って待っていらっしゃる方々が。。。 とりあえず列に並び、開場を待ちます。 確かショーの始まる15分ぐらい前には会場内に入ることができたと記憶しています。 ショー自体は1日に数回(確か4回)行っているようですので、一番都合の良い時間帯を選べば良いと思います。 


結構前のほうで並んでいたこともあり、そこそこ良い席が確保出来ました。


結構大きな会場です。 そして辺りが暗くなり、いよいよ開演!!




結構良く出来ています。 そしてジーニー登場です!!



ジーニーの巧みな話術に会場は大盛況♪ そしてジャスミンちゃんも当然登場!!




何か気持ちちょっと太いような。。。 (^^;)


あっという間に時間は過ぎ、エンドロール。



なかなか完成度の高い面白いショーでした。


そしてこちらは、日中に行われていたパレード。 ピクサーのパレードのようです。 席の確保もしていなかったので、遠めで写真を数枚撮った程度ですが。。。







ひょっとしたら面白いパレードだったのかもしれませんが、場所柄そんなに楽しめそうにないのでちょっと見ただけで後にしました。。。


そして日も落ち、辺りが暗くなってくるとMad T Party(マッド・ティー・パーティ)というイベントがやっていました。




ステージではダンサーが踊り、周りは熱狂的に盛り上がっています。 そしてこの曲が流れれば更に盛り上がります♪ 写真から何の音楽か分かる人もいらっしゃるかも?





分かりますか?


いえーぃ せくしー れぃでぃ ♪


お お お おっぱ がんなむ すたいる ♪


そう、PSY(サイ)が歌うGangnam Style(ガンナム・スタイル)。 過去にもこのブログでアメリカで大人気と紹介しましたね (このときです)。 アメリカに居れば誰でも知っているこの曲。 そういえばこの前メキシコのティファナに行ったときも流れていたっけ。。。 日本ではあまり流行っていないと以前聞きましたが、今はどうなんでしょう? 


そしていよいよWorld of Colorを見るべく、移動開始です!!


続く。



0 件のコメント: