1.25.2013

カラーランなるイベントがあるらしい!!


スーパーボウルの前日にあたる2月2日、ここロサンゼルスではColor Runなるイベントが催されるようです。 こんな風になるマラソンイベント。


白いTシャツを着て5キロを面白おかしく走るイベントらしいです。 道行くところで頭から色をかけられて。。。到着する頃には立派なアートランナーが出来上がり♪


5キロぐらいなら走れそうですし、楽しそうだから参加しようかなんて思いましたが、この後一体どうやって帰るのでしょうか? 運転して帰ったら車が汚れそうだし、シャワー浴びても寒そうだし。 何か不思議なイベントです。


ちなみにドジャースタジアム付近を走るらしいですよ。 フルマラソンは走れないけどこれぐらいならって思っている方々は是非参加してみてはいかがでしょうか? 1月26日のアリゾナに始まり、ロサンゼルスやラスベガス、サンフランシスコにヒューストン、アトランタと各地で行われるらしいです。 詳細はこちらのサイトからご覧になってくださいね。


0 件のコメント: