1.24.2013

日本のお土産をいただきました


日本に一時帰国していた知人からお土産をいただきました。 




えっと、ブログのネタにしてくださいってことでしょうか?


札幌グルメフーズ? ジンギスカンキャラメルが!? 北海道オリジナルとかって書かれてるけど、他にマネして作る会社なんてないでしょう? ジンギスカンとキャラメルをコラボさせようと思った人がすごいよ、ホントに。 せっかく頂いたものなので、仕方ないから食べますよ。。。




もぐもぐ。。。






orz






キャラメルの甘さを楽しんでいると出てくるジンギスカン風味。 あ~、ジンギスカンってこんな味だったなぁ、懐かしいなぁなんて北海道の思い出に浸ると引き戻されるキャラメルの現実。 なんですか、このミスマッチ感は。 ドイヒー、ドイヒー!! 



せっかく買ってきてくださるお土産ならもっと美味しいものにしてくれれば良いのに。。。





あっ ( ゚д゚)





考えてみれば私もアメリカの不味いお菓子を帰国時に配って回ったっけな。 こんな気持ちなのね、不味いお菓子を食べさせられるって。 



0 件のコメント: