1.18.2013

サンディエゴに行ってきまーす!!


今週末は久しぶりにサンディエゴに行ってきます (≧∇≦)


最後に行ったのは3年前? シーワールドに行ったのが最後かなぁという印象。。。 このブログもまだ始まっていなかったせいか、サンディエゴの情報は一切載っていないようです。


今回は1泊を予定しておりまして、土曜日は動物園、日曜日は初めての空母ミッドウェイです。 動物園はパンダの赤ちゃんが1月10日から公開になったそうで、混雑が予想されますが楽しんできます!! パンダの赤ちゃんよりもキリンに会えるのが楽しみです♪


また順次アップしていきまーーす。


ちなみに明日はアメフトのカンファレンス・チャンピオンシップの見所を公開予定ですのでまた遊びにきてくださいね♪


0 件のコメント: