1.14.2013

カリフォルニア・アドベンチャーに行ってきました♪ ~番外 ダウンタウン編~


クリスマスに行ったカリフォルニア・アドベンチャーの番外編 (≧∇≦)


ダウンタウンディズニーという場所を散策中に見つけたレゴショップをご紹介です。 ちなみにダウンタウンディズニーを歩くのは9月に行った夜以来(そのときの投稿はこちら)。 昼間歩くのは久しぶりでした。


ブラブラと歩いていると、記念写真を撮る人たちで賑わっている場所がありました。 近づいてみると、レゴショップだったんです。 なんで人だかりができていたかと言いますと。。。作られているそのレゴのスケールがすごかったんです!! 例えば。。。


美女と野獣のレゴ。 比較対象がないので分かりづらいかもしれませんが、かなり大きいです。 


そして入り口付近には。。。


ウッディとバズ。 別角度からの写真もあわせてどうぞ♪


ショップの屋根には。。。


火を吹くドラゴン。 これも当然レゴです。


店内に入ると。。。


ジーニーにアラジン、ジャスミンも。


とにかくレゴで作られているにしてはあまりにも巨大すぎて驚かされました。 こういうのが見られるのであれば、サンディエゴにあるレゴランドって言う場所にも行ってみたいなと思った瞬間でもありました。


0 件のコメント: