1.10.2013

カリフォルニア・アドベンチャーに行ってきました♪ ~ワールド・オブ・カラー編~


入園から散策編憧れのキャラクター編ショーを楽しむ編の続き (≧∇≦)


カリフォルニア・アドベンチャーでの最大のイベント、それはWorld of Color(ワールド・オブ・カラー)。 ファンタズミックのような水を使ったイリュージョンで、カリフォルニア・アドベンチャーでしか見れないショーらしく、とにかくディズニー好きにはたまらないものらしいです。 (← と力説されました。)


そしてショーだというのに何故かFASTPASSなるものが存在するらしく、その取得も考えていました。 が、クリスマスという特別なイベント、更には1時間早く入れる何とかパスって言うものを持っている人たちの数を考えると得策ではないとのこと。 では、どうするか? 園内で決められた場所で食事をすることで、良い席が確保できるというなんとも抱き合わせ販売的な臭いがプンプンする素晴らしいシステムがあるようです!! ピクニックボックスというものを購入することで、確かイエローセクションへの入場が可能になったと記憶しています。 (ちなみにレストランで食事をされる方はブルーセクションだったかな。。。? 更に良い場所みたいです) ということで買ったピクニックボックスはこちら。



ベジタリアンとアメリカン用のピクニックボックス。 まぁ想像していたほど悪くはなかったです。


食事を済ませ、開始の1時間前になると同時に席の確保へ急ぎます。



既にたくさんの人たちが。。。 (^^;) 前列は濡れる可能性もあるらしいので、中ほどに確保。 妻が言っていたように、周りには日本から来た観光客の方々も多かったです。


そしていよいよショーが始まります! ここからは写真だけで雰囲気を味わいください。












































まさに圧巻の内容でした。 噴水を使ったウォーターショーの中ではトップレベルと言っても過言ではないでしょう。 テンポ良く切り替わる色とりどりの噴水、水に映し出された映像に乗せて流れる音楽、火を使った演出、などなど。。。 とにかくすごかったです。 


是非機会があったらご自身の目でお確かめいただくと宜しいかと思います。




0 件のコメント: