1.01.2013

謹賀新年


はっぴ~ にゅ~ いや~ (≧∇≦)


2013年到来で~す♪ 


アメリカは日本と違ってお正月とかありませんから、お年玉なんてあげる習慣などございません! だから私の懐は年末に儲かったお金たち(ギャンブル)でホクホクでございます♪ 


さて、せっかく年も明けたことですし今年の目標を掲げたいと思います。 今年は「挑戦」です。 私も早いもので今年でハタチと168ヶ月になるわけですから体力のあるうちに出来ることはやっておきたいなと。 当然テコンドーの黒帯取得などもそれに当たるわけですが、もっともっと色々なことに挑戦していきたい。 今だからこそ出来ること、今しか出来ないこと、しっかりと見極めて行動に移していきたいと思います。 頑張るぞー!!


ということで、先ずはPSPの電源を入れてモンスターン。。。 



本年もどうぞ宜しくお願いします!!

0 件のコメント: