1.03.2013

シーザーズパレスのBacchanal Buffet、再び!!


基本的に過去に一度ネタにした場所は2回目は投稿しないようにしていたのですが、「このブログを見て美味しいと書いてあったので行ったけど、味も悪かったし値段も高かった。 っていう読者の方がいる可能性もあるんじゃない? 久しぶりに行ったけど味も値段も変わってなくて満足だった、と書いてあげたほうが遥かに親切。」 というごもっともな妻のご指摘を受けました。 確かに言うとおりです。 


私も有名ブロガーが紹介するレストランに行ったら、オーナーが変わっていた、既に閉店していたという苦い思い出もありました。 最新の情報をアップデートするほうが読んでいる方々には良いことなんだ。。。 「ネタがないからって何回も何回も同じ店を紹介するなよっ(怒)!」って思う人はいなかったのか。 確かに食べるものが変われば印象も変わるもの。 これからは最新情報もお届けしていきたいと思います (≧∇≦)  


ということで、2012年11月6日にネタにしたばかり(そのときの投稿はこちら)のCaesars Palace(シーザーズパレス)ホテルのBacchanal Buffet(バッカナル・バフェ)を再度検証したいと思います。 ちなみに私たちが行ったのは年末クリスマス前の週末(12月23日)です。


前回はシャンパン付きで39.99ドルだったのに対し、今回はホリデー前ということもあってか、44.99ドルへと値上がり。 週末ブランチは朝8時から始まるということだったので、10時半ごろ入店しました。 まだ人も少なく、ほとんど待たされることはありませんでした。 着席しシャンパンを注文したところ、今日はシャンパンは値段に含まれていないとの回答。 1人6ドルで飲み放題へとアップグレードできるらしいですが、となると1人50ドル以上。 無料じゃないなら今回はパスです。


食べ放題メニューは前回とは多少違うものの、大概は同じでした。 多少の違いはまだ時間が早いせいか、朝食メニューとして幾つか取り上げられていたからだと思います。






お決まりのシーフードコーナーからカニやエビを取ってきて。。。



オムレツは好きな具材を言えばその場で作ってくれます。


更には朝の時点ではなかったプライムリブも11時を過ぎると出てきました。 その場で好きな大きさに切ってくれるプライムリブは食べる価値アリ!!



アジア料理コーナーでは見たこともない変な壺(?)を発見。


蓋を開けても中身は何だか分からず。。。 恐る恐る一口。 めっちゃマズイ (>_<) えっとですね、何でしょうこの味。 苦いんです。 薬膳スープにしてはただ単に苦いだけでコクも何もないし。 で、鶏肉が下のほうに入っているのを見て、あぁサムゲタンかと思ったのですが、こんなに苦くて味のないサムゲタンは初めてでした。 もう2度と食べません。


そしてステーキ肉と目玉焼きの組み合わせを発見♪


ステーキ丼にしたら美味しそう♪」 という妻の一言に私の心が動かされました。 先ずは白米を取りに行く私。


これに中華粥のトッピングコーナーで見つけた刻みネギを投入し、ステーキ肉をその上に並べる。 そして目玉焼きを乗せて上から醤油をかけます。


半熟玉子を割れば玉子がとろ~っとなってめっちゃ美味でした♪ ご飯が美味しくないのは仕方ありませんが。。。


お腹いっぱいになったところでデザートは2品。 その場で焼いてくれるクレープとアイスクリーム。


バナナとチョコレートシロップは好みでトッピング可能です。


コーヒーアイスも美味しかった♪


総合的に2か月経っても味は変わりませんでしたが、ホリデーシーズンということもあってか値段だけ高くなっていて、シャンパンも含まれないというのだけはちょっと残念でした。 


レストランを出る頃には長蛇の列が。。。行く方は12時前に入ったほうが宜しいかと思います。


------------------------------------------------------------------
Bacchanal Buffet
Caesars Palace
3570 S. Las Vegas Blvd.
Las Vegas, NV 89109

Mon - Sun: 7:00 am - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: