12.09.2012

C&O Cucinaでパスタを食べてきました♪



いくらダイエットを開始するっていっても週末ぐらいは好きなものを食べないと。 7日間やっていたら身体に毒です。 厳しくするところと甘やかすところと、自分に対してアメとムチを使い分けるのが私流のダイエット法です。


ということで週末はどうしてもパスタが食べたかったので、Yelpで評価が異常なまでに高いというC&O Cucinaというマリナデルレイにあるレストランに行ってきました♪ 夜に行くと雰囲気も良いのでしょうが、さすがにそこまでアメを与えるわけにはいきませんので、オープンの11時半に現地入り。






外装があまりにも普通すぎて、本当に評価の高いレストランなのか不安になりました。 ですが内部はかなり広い上にオシャレな雰囲気でなかなか良いです♪



メニューが渡されました。 パスタを狙ってきている私は当然パスタから選択します。 30種類近くあるパスタメニューの中から、プロシュート、マッシュルーム、ローマトマト、シャロットのブランデークリームソース煮という項目に惹かれ、Fettuccine Prosciuttoを注文することにしました。



料理が運ばれてくるまでの間、前菜としてKiller Garlic Rollsが運ばれてきます。


ガーリックの風味が効いた、ワインのおつまみとしては最高と言わんばかりの前菜が運ばれてきます。 もちろんおかわりは自由な上に追加請求はありません。 


ワインのおつまみには最高でしょうが、私たちが飲んでいるのは。。。残念ながらアイスティー。 週末の真昼間から飲んでしまったらそれ以降何も行動が起こせませんから (^^;)



あ、ちなみにテーブルクロスは紙になっていて、サーバーさんが自身の名前を記載してくれました。 何か必要なことがあったら呼んでくださいっていう表れです。


そしてアイスティーとガーリックロールで楽しんでいると運ばれてきたパスタ。



お好みの量のチーズをその場で削ってかけてくれます。 


見た目にも美味しそうなパスタですが、味もこれまた美味しい♪ パスタの茹で加減も良いし、クリームソースと絡んだトマト、プロシュート、マッシュルームの歯ごたえ。 そしてかなりのボリューム。。。 Individualサイズで11.50ドルですが、Individualと言いながらも1人で食べるには苦労しました。 



------------------------------------------------------------------
3016 Washington Blvd.
Marina Del Rey, CA 90292

Sun - Thu: 11:30 am - 10:00 pm
Fri - Sat: 11:30 am - 11:00 pm

Yelp Review




0 件のコメント: